top of page
検索
  • 余田 崚太朗

宝塚北高校交流会


3月8日に、宝塚北高校で宝塚北高校と須磨友が丘高校、北須磨高校で交流会をしました。

昨年末からお願いして念願かなっての交流会だったこともあり、非常に充実した時間を過ごすことができました。

午前はミニコンテストを行い、練習してきた課題原稿を読みました。

昼食後には、北須磨高校主催のお楽しみ会も行い非常に盛り上がりました。

そして、午後のメインプログラムは撮影会でした。

与えられた条件は、1分以内で編集なしという条件のみ。

各班四苦八苦しながらも、最後には個性豊かな作品を発表することができました。

普段の合同練習会とは一味違う交流会となり、非常にいい経験になりました。

【部員の感想】

・あまり話したことがなかった宝塚北さんと仲良くなり、お互いの情報交換できてよかったです。今回の交流会で得たことをこれからの活動に生かしていきたいともいます。(松本 奈々)

・初めての宝塚北高校さんとの交流会で、正直かなり緊張していました。ミニコンではいい結果が出なかったので、これを踏まえて今後の合同練習会やNHK杯に向けて、日々精進していきたいです。(菱谷 奈菜美)

閲覧数:318回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page