top of page
検索
  • kitasuma2015

令和2年度 卒業証書授与式

令和3年3月1日、北須磨高校 卒業証書授与式が行われました。

ご卒業された47回生に皆様、並びにその保護者様、ご卒業おめでとうございます。

先輩方と過ごした日々は、改めてあっという間だったなと感じました。


私たち放送委員会は、配線やマイク、カメラ準備などを行いました。

コロナ禍での式典でしたが、マスク着用や座席ごとの距離を開けるなどの対策をし、

無事に行うことができました。例年とは違って変更点が多くあったことも重なりましたが、大きな失敗無く終えることができました。


4月に控えている入学式も頑張ります!





閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page