top of page
検索
  • 松田 希

令和2年度 学校説明会

本日11月14日は学校説明会が行われました!

放送委員は多目的室、体育館、食堂に分かれて司会進行、パネルディスカッションを行いました。多目的室では1年次だけでの行動となりましたが、アドリブで会話をつなぐなどの臨機応変な行動ができました。

そのあとは部活動見学がありました。合計6人の中学生が見学に来てくれださり、短いながらも賑やかな放送室となりました。まだまだ数か月先になりますが、新入部員が来てくれたらいいですね!

緊張しながらもパネルディスカッションを行う一年次の様子。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page