top of page
検索
  • 松田 希

2021年2地区放送フェスティバル

3月21日(日)、啓明学院で2地区放送フェスティバルが行われました。

天候の悪い中での開催だったり、新型コロナウイルスによる感染対策で部員同士コンテストを見ることが出来なかったりと多少のトラブルはありましたが皆全力を出して取り組むことができました。

ミニコンでは、今回は普段アナウンス部門の安部、松田が朗読に、

大嶋、加藤がアナウンスに挑戦しました。その結果、加藤は奨励賞を受賞しました!

そのあとはアナウンス部門、朗読部門に分かれて講習会を受けました。ためになる話を多く聞けて成長できた一日でした。

これからも精進できるように頑張ります!!

啓明学院の放送部さんをはじめ協力してくださった皆さん、ありがとうございました!



閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page